2009年05月25日

2009年、浴衣のセレクトショップRaMt(ラン)に注目

花火大会にはちょっと早いけど、スタイライフで毎年恒例の新作浴衣特集が公開されました。

スタイライフが提案する2009年の浴衣は、どこかレトロな印象。

豊富なバリエーション、そしてハイセンスな浴衣たち。。

それでいて、全体的なトーンが統一されています。

と思ったら、スタイライフがプロデュースする浴衣のセレクトショップ「RaMt(ラン)」がオープンしたということでした。

値段は浴衣セットが7400円から。

かなりお手頃です。

浴衣に合わせるコサージュや帯飾りなど、アクセ類も充実しているので、トータルコーディネートも可能。

しかも、小物類のデザイン性は、かなり高いです。

浴衣の柄はどれも素敵で全部紹介したいくらいですが、特に気になったものをいくつか。。

現在スタイライフで見ることができる「新作浴衣でおでかけ 夏オトメ、鎌倉散歩。」は、浴衣の着こなしやヘアアレンジの参考になります。

独特のレトロな浴衣と、鎌倉の街並みがピッタリ!

是非、チェックしてみてください!




Posted by mokimon at 14:59 │浴衣