2009年03月17日

Angelaのアクセサリー

Angelaといえば、芸能人・モデルの方々が愛用していることでも知られている、アクセサリーブランドですね。

アンジェラにはRUBIOS(ルビオス)、AZUL(アズール)、ROSA(ロサ)の3シリーズがあって、それぞれ独自の世界を展開しています。

ちなみにAngelaのアクセサリーは、辺見えみりさんも愛用してますよね!

彼女のブログ「えみり製作所」では、Angelaのハート ネックレスやブレスレットを紹介してました。

辺見えみりさんが着けていたアンジェラのLace Heartネックレス、華奢な感じでとっても可愛い♪

その名のとおり、レースのハートをモチーフにしたネックレスで、トップの大きさが絶妙です!

ブレスレットも、ホワイトとゴールドのコントラストが綺麗でしたね!

Angelaのアクセサリーはどれも素敵ですが、個人的には馬の蹄をかたどったホースシューのアイテムが気に入ってます!

ファッション雑誌「JJ」でも紹介されていたので、ご覧になった方も多いのではないでしょうか。

ちなみに馬蹄モチーフは、身に着けた人に幸せを運ぶと言われてますよ♪

ところで、Angelaのホームページを見ると、アンジェラのアクセサリーを愛用している芸能人の名前が掲載されてます。

一部紹介すると、沢尻エリカさん、蛯原友里さんはAngelaのオープン ハート ネックレス。

SHIHOさん、加藤あいさんは、Angelaのラッキー ホース シュー ネックレス。


また、アンジェラ・アキさんや井上真央さんも愛用しているようですね♪

※Angelaのアクセサリー・ジュエリーは、バーニーズ銀座店、うめだ阪急、丸井大宮店等で取り扱っています。

その他の店舗は、Angelaの公式ホームページで確認できますよ!

なお4月中には、渋谷パルコ・パート1、伊勢丹新宿店にもオープンするようです。



同じカテゴリー(アクセサリー ブランド)の記事
YOSHIKI JEWELRY新作発表
YOSHIKI JEWELRY新作発表(2008-09-25 01:29)