2009年05月13日

藤井リナのジュエリー・LOUNSBERY

人気モデルの藤井リナさんがプロデュースするジュエリーブランド・LOUNSBERYから、新作が続々と登場しています。

先日のスマステでは、LOUNSBERYのメイキングストーリーが紹介されていましたね。

自分がプロディースする作品に対し、一切の妥協を許さない藤井リナさんの姿勢。

ジュエリーという小さな世界に込めた、藤井リナさんのこだわりをご覧になった人は多いのではないでしょうか。

LOUNSBERYのテーマは、「セクシーな雰囲気なのに、女らしく華奢で繊細。シンプルなのに、どこか印象に残る存在感」。

ゴールドをベースに、ゴシック調を彷彿させるミル打ちのデザインやディテールにこだわったアイテムを、豊富に取り揃えています。

※ミル打ちとは、金属表面に施されている打刻模様のことです。

人気のアクセサリーアイテムは、メッセージネックレス。

「LOVE」「Peace」「Sweet」など、幸せを呼ぶキーワードが胸元を飾ります。

中でも、華奢な筆記体がフェミニンな雰囲気の「Love Me」は、藤井リナさんのセンスが光るLOUNSBERYらしいデザインです。

身につけるだけで一気に女性らしい胸元を演出してくれそうです。

シンプルだけど、ちょっと他では見られないのが、誕生石リング。

ゴールドで縁取られた誕生石が、とってもキュートなジュエリーです。

極細のアームとミル打ちが施されたゴールドは、まるでレースのように繊細で上品。

シンプルなデザインの中にも、こだわりが感じられるリングです。

災いを除けて幸せを運び込むといわれる誕生石リングは、プレゼントにもお勧めです。

特別な日に、是非身に着けたいのが、ミル打ち一粒ダイヤネックレス。

ダイヤを囲むミル打ちがアンティークな雰囲気を醸し出す、ちょっと差の付くジュエリーです。

一粒ダイヤネックレスは、一つは持っていたい定番のアイテム。

だけど、シンプル過ぎるデザインが多いですよね。

LOUNSBERYの一粒ダイヤネックレスは、もっと「個性的なデザインが欲しい」という人にお勧めの逸品です。

他の一粒ダイヤネックレスでは、ちょっと物足りないという人は、是非チェックしてみてくださいね。



同じカテゴリー(アクセサリー ブランド)の記事
Angelaのアクセサリー
Angelaのアクセサリー(2009-03-17 16:45)

YOSHIKI JEWELRY新作発表
YOSHIKI JEWELRY新作発表(2008-09-25 01:29)